トイレつまり値段

②「リサーチ」作業ウィンドウの「検索する文字列」に「Gallery」と表示されていることを確認します。
③②の下のボックスの▼をクリックし、一覧から「翻訳」を選択します。
④「翻訳後の言語」の▼から「英語(米国)」を選択します。
⑤「翻訳先の言語」が「日本語」になっていることを確認します。
⑥翻訳の結果が表示されたことを確認します。【問題 33】「MSNサーチ(日本)」を使用し、セル「F18」の「ニュージーランド」に関するWebページへのリンクを表示させましょう。
<解答>
①セル「F18」を右クリックし「リサーチ」をクリックします。
②「リサーチ」作業ウィンドウの「検索する文字列」に「ニュージーランド」と表示されていることを確認します。
③②の下のボックスの▼をクリックし、一覧から「MSNサーチ(日本)」を選択します。
④「ニュージーランド」へのWebページへのリンクが表示されたことを確認します。
※ファイルを上書きしましょう。・・・・   (上書き保存)をクリックします。
デスクトップの「MOS Excel(第5回)」フォルダ内「復習205」ファイルを開きましょう。復習として、シート内の問題文を読みながら操作してください。解答シートで操作を確認しましょう。

大阪府堺市東区のトイレつまり値段トラブルは慌てずにイーライフサポートセンターにお電話下さい。トイレつまり値段(大阪府堺市東区)